人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOFこそ最強なんだよハゲ共


DNP雑魚伝説

イワタケ日記


BOF系列は強すぎです。

弓強すぎです。

そうですBOFじゃなくて弓が強いんでした。

すいません。

弓と落馬とテイマーと+αですね。

もう無理です。

BOFと戦ってもつまんないんでDNPはBOFを見たら撤退することにしました。


P40までね。


まだPOPとかCrSとかと戦ってたほうがおもしろいんだよ!
ばか!ばーか!ペッペ




アレックス日記


それでは他ギルド思ったこと一言日記
D!!E  ベテランのメイジが入れば化ける気がする戦っていて油断は出来ない
     ダメが80とか飛んできたりする、ただあまり固まらないのでそこまで脅威ではない
BOF  BOFと戦うと大概みんなやる気なくして落ちていきますorz
テイマーか弓しかいない、D!!Eと違うのは足が速い事かな
ZEUS 少なくても出てきてくれる、戦っていて楽しいけど盾武士の人以外死んで
     盾武士の人追い回す感じ、盾武士じゃない人が力つけたらまじ怖い
RHA  青便乗ギルド強いやつと弱いやつがハッキリクッキリ
     でも戦ってると結構面白いかも・・・。
POP CRS 言うまでもなく鬼強

ほか。・・・。
思い出したら書くよ~





DNP雑魚伝説_d0038248_21242766.jpg



アレックス日記によると、RHA・ゴン・BK盾武士ばっかBOFJSD 弓ばっか

おまえらみんな死ね

みたいな感じなんですけど・。・




自分たちのスタイルが正しい、他間違ってるとか思わないでくださいね^^www


そもそもうち

テイマーなんて2人しかいないけどねwwwwww

しかもミフミとかナナだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦闘でてませんね^^-^^


にしても格の違いに今更気がついたのか^-^


まぁ、仮想向きなんだから、仮想で引きこもってればいいんじゃないかな




DNPタイマンで負ける奴いないかな^-^;;

数多かったら引き気味で戦いますけどネ!
by hebotanuki5 | 2006-05-17 21:16

<< ddd      装備変えた所 >>

ナイフ様ありがとう
by hebotanuki5