人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOFこそ最強なんだよハゲ共


GML


俺、ぴぴ。すずきVS GML5~8

でGETしまくってたら

BOF増えて同数


GML撤退。もちろん0被


GMLは、DSとか盾武士あんまいないのが偉いな

テイマーも赤ネームで、ハイドないなら問題ねえし。


現段階で正統派なんだよなw


あれで強ければ・・・・・・


みんな、テイマーから離れすぎw

テイマーを中心にボーラーで、落とした奴をSKのが強いと思うw


GML_d0038248_4393040.jpg



まぁ、BOFはPKギルドじゃないしw

漏れの作った時から、嫌がらせギルドwwwwwwwwwwwwww

いまじゃ、割と大和の対人ギルドでは古株になったなw



GML_d0038248_4411799.jpg


バリーの弟子

腕の上達はやいw

あとはタゲの精度だなwww


GML_d0038248_4421278.jpg



ネクロだっけ?

あんま記憶にないんだよなw

プギャー


GML_d0038248_4445723.jpg



新入りかな^^;

これからに期待


GML_d0038248_4455143.jpg


このGMLのカリスマ

ともひろいなかったら、GML馴れ合いだらけの無秩序ギルドだなw

それだけ影響力も大きく、悪口ほかのギルドのどっからもいわれねえw


GML_d0038248_447753.jpg


顔文字かYO



まぁ、GMLはkokoとバリーコンビ

これを中心に回るべきだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おやつはバナナまで

チートはアルカイダまで

改造FLはおやつに含みません
by hebotanuki5 | 2005-06-21 04:43

<< 最近分かったこと      彼女と別れました >>

ナイフ様ありがとう
by hebotanuki5